スポンサーサイト


2012/01/22 GvG

お疲れ様でした

水曜日になってしまいましたが

今回も白鳳でGvG参加させていただきました。

V3からスタート

ぼちぼちいろんなとこと3MAP~ERで戦闘がありましたが

今回もラーメンと戦闘

やはりなんともやりづらいところでした・・。

途中白鳳指揮の方がGチャで

ヤンデレみたいになってて怖すぎて泣きそうになった・・。

まぁ勝手に脳内で変換されてそう見えただけなんですが・・・。



その後はC5 あそこと主に戦いました。

名前がまったく出てきません。そもそも世情に疎い上に最近ROもGv以外やってないし

ギルドの名前も出てきません。

青っぽい緑っぽいエンブのとこです。

しかしC5のER戦で思ったのは

連のバイト→素撃ちがメッチャうざいw

なんか捕まったらなかなか逃げられない。

大人数・高火力でどっと押しかけるとこには意味ないんでしょうけど

今回の白鳳みたいな構成&自分のようにとりあえずいけそうなら

前線の敵にタゲをわざと取られるような位置で攻撃をひきつけにいく

馬鹿野郎にとってはかなり効果的だったかと。。。

あとクロークからの珍さんの通常攻撃が超怖い。

遠巻きに視点があるときにいきなり自キャラの真横からガシガシいかれると

びびる・・ なんとか耐えてても味方からの支援がなかなか来ない。。


よーしこのままC砦がほしいぞー といきまいてましたが

では転戦~ とのことで

L4確保へ まぁサラっと確保体勢にもっていき

派遣を出して

L4・V4の2砦で終了しました。


201201222.png




そういえば愛しのセクシーボイスのお方はもう見つかってます☆

たぶんーですが。

今週もセクシーボイス様でした。

セクシーボイス?やさしさボイスかな?

素敵な人なんだろうなぁと思います。



しかしちょっと経費ネタのビックウェーブに完全に乗り遅れたので

いつもどおりのつまらないチラ裏日記になってしまいました。。

ぼちぼちGv以外のROもはじめようかなぁ・・

たのしいこと教えてください☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
