スポンサーサイト


計画通り(月)

HTTのほかのみなさんがスカイプでもブログでもRJCネタで盛り上がってるなか

RJCとは無関係な自分ではありますが。

世の中は1.5倍期間だったようです。


先週はRCJ一回戦のための練習ということもあって

庭はお休みして個々にレベルあげ(おもにJob)の週でした。

先日の日記にも書きましたが
だらだらするのはもったいないので
おいしくなったCADにひたすらこもった結果。
25日までで通算8枚ほどカードを出し
ついに念願の装備をゲットいたしました。


とりあえず最低限の装備は揃ったかな?なんて思ってます。
次は+αと狩り装備をいっこほしいのがあるので目標に。

。。。

まぁ経験値1,5倍は一切関係なかったってことですね。
ADにはお金目的で行ってましたし 誰もかれもが入ってくるわけではないので
狩場が混み合ってるなんてことはありませんでした。



とはいえ 少しくらいは恩恵を受けておこうとおもい

最終日の今日昨日のGvで獲得したLADに
Jobがうまいという話でしたのでネカフェいってちょろちょろとやって
1レベルだけですが あげてきました。
Jobカンストまであと6か・・・。
時給計算はしてませんが さすがに棚温までとはいきませんね・・。
地道にソロ狩りしてJobあげるのはなかなか大変そうだ。


まぁ経験値的にはあまりでしたが
お金稼ぎからの念願の装備を手に入れたことに関しては
十二分に意味のある一週間だったので大満足です。
ちょっと不幸なれいなさんあたりに1,5倍期間でたったjob1とかなめてんの!?
とか怒られそうですが・・・。

caded.png


今週も平常運行で頑張っていきたいと思います。

ちなみに先ほどのAD狩りで今週のGvの経費は確保できたので

心置きなく日曜を迎えることができそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
