スポンサーサイト


2012/04/01 GvG

どうも口の悪い皿です。

半月ぶりくらいの更新ペースになってますが

毎回たいした内容ではないので大丈夫です。

GvGお疲れさまでした

今回はHTTにて参戦

人数は1PT以内ってのは確かです・・。


こまごましたことはどっかに書いてあるんじゃないでしょうか・・

あんまりどこで誰とってのは覚えてません。。。


最終的にはC1獲得でした。

C1獲得には若の田植えがとても素敵でした。




まぁやっぱりまだまだみんなの動きとか連携はぎこちないとこがあるようです

前は20人近くの人数に強力なユニットも多く

同職・皿にいたっては3人という恵まれた構成だったので

ミスも分業分業で補い合うことができていましたが

約10人といった少数になるとなかなかそうもいかないです


そして皿は自分ひとりになったので責任は重大です

攻めのバキュームに先週から取り組んでいますが

今週は何度かコンビネーションよく決まったシーンがあったので

さらに磨きをかけてこれからも取り組む課題としていきたいです。



あとはやっぱり生き残ることの重要性も少人数に関しては特に痛感させられることが多く

EMCによる回収が何度も望めない状況だからこそ

一人一人がしっかり生き残って攻めの一点に備えることが大切だと思います。



無論自分も職業上そう簡単に倒れるわけにはいかないので立ち位置や

場に応じた装備選択を上手にこなせていけたらとおもいます



・・・・がまだまだです。

魔法とか範囲設置すきる

なんぞじゃ死にませんが



Stbが重なったりHPの1/2以上削られるスキルが

重なると簡単に転がってしまうので

うまいこと!なんとか!

大きな課題としてこちらも取り組んでいきたいですね



あとはどうでしょう

気のせいかもしれませんが

20人弱くらいの少数Gとあたる事が多かったきがします

おかげさまでそこそこに拮抗した勝負ができ、終始楽しめました。




そういえばお世話になったことも度々に

あこがれのギルドでもあったEPさんが分散されたようで

少し残念な気持ちにもなりましたが

ミシホさんの日記を読んでいたら

やる気もりもりっぽいのでまたどこかで

戦えることを楽しみにしています。


・・・ただ・・・。

厨二くさいギルド名が好きな自分としては

なんともやわらかいギルド名になってしまったな・・と・・。



ぷよぷよ!!!



といえば・・・



魔導物語・・・




・・・



・・・



がんばって英語にすると・・・。




evil ways Tale・・・?




縮めて・・・。




E・W・T




・・・。




S・M・Cみたいですね!!!



そのままで!


なんにせよ ぷよぷよ!をはじめ

少数ギルドの皆様からまたGvを盛り上げて

楽しんでいけたらと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
