

2012/04/08 GvG

お疲れ様でしたー

今回もHTT 人数は10人くらい・・?


小規模でずっと遊んでたって感じですけど

結構勝ち戦が多かったと思います

まぁほぼパターン化された戦法で勝ち続けたので

反省会とかきっちりやったり動画みたりしてしっかり研究してくる

ギルドだともう次回には対策考えてきてそうですね。



上記のとおり今の構成だと勝ちパターンはほぼ決まり

全員が居てバチッっと決まれば小規模ギルドなら

轢き殺しのような状態。

負けパターンは大体挟まれて逃げ場無く個々に殺されて潰れて行くか

2・3度戦闘が終わって構成が崩れた時にそのまま押されて負けるって感じ。


しっかりみんないて小規模同士ならそんなに負けることはあんまりなかったですね。


あとは現状の戦法を極めるのが一番だとは思いますが

ここ一ヶ月また秘密裏に別作戦が進んでいるので

今後戦い方も変わってくるかもしれません。


又 鯖統合で小規模Gvの色がガラッと変わればまた

それに適応したスタイルになってくると思います。



ただまぁ毎週思うのはこの少人数の難しさですね・・

一人ひとりがしっかりしてないといけないですからね

今回てって先生の動画をじっくりみて研究しましたが

課題は山積みでした





回復っ! 叩こうっ☆



対人戦の基礎ってのはやっぱり大事ですね。


来週は会社の歓送迎会で休みなので

うぇねてて大先生の偉大なるパーフェクトソーサラーが小規模を蹂躙することでしょう・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
