スポンサーサイト


Loki鯖

15日がラストLokiGvGだそうです

悲しいことに日曜日は会社の歓送迎会があるので

GvGには出られません。

Loki鯖10年の歴史を作り上げてきた、すべてのLoki鯖民に感謝しながら

新しいKara鯖をいう時代を迎えたいとおもいます。


にしてもGvGに出られないのは残念ですね。。。



あと・・もうちょっとネーミングどうにかならなかったの・・と。

まぁいいんですけど。


Gv事情が少しでも盛り上がってくれるとうれしいです。

最近は毎週のようにHTTでGvに参戦してますし

今週から復帰させられたしてくれた方もいるので

相変わらずの少人数ではありますが楽しんでいきたいですね。



そしてGvといえば回復財

チャンプPv時代は自然の恵みローヤルゼリーにお世話になっていましたが

皿になってGvをやりだしてからはずっとWSPにお世話になってました。

万年金欠&期間限定アイテムを作る根気がない自分にとっては

欠かせない回復財のひとつでした。


今回の鯖統合でランカーもリセットされるということで

買い溜めていたWSPもいったんすべて手放すことにしまして

きっと明日GMがGv中2時間白く光り輝いてくれていることでしょう。


というわけで

ランカースリム製造者様どうもお世話になりました。


無題



ありがとうございました。

統合後もよろしくお願いします☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
