スポンサーサイト


2012/04/22 GvG

Gvレポ!!!

と思ってましたが

いつのまにか木曜日になってしまいました。


すでに他のHTTメンバーのところにレポが書かれてますし

おひげさまのとこで動画もあがっているので

詳しくはそちらをごらんくださいませ。


とにもかくにも旧lokiの皆様も旧surtの皆様も

お疲れ様でございました。

Frigg鯖初のGvGとても楽しめました。


終始戦闘といった感じだったでしょうか

最初surt勢力を探し回りあとは

主にsurt勢力を目標に戦闘。


SE・FE問わず面白そうなところに行きました。


やはり初対戦となるsurtギルドとの戦闘は特におもしろかったですね

どんな戦法でどんな装備があってどんなスキルをもった集団かを

見極めて戦うあたりは新鮮さそのものでした。



とくに楽しかったのはN2の戦闘だったかな

ひさびさのSE本格戦闘だったし

なかなか防衛に慣れてるのかなかなか技術のある

ギルドとの戦いだったので大興奮でした

1守護戦なんてよかったでしたね!!!


まぁおひげさんの動画をみると19分前後とかになりますが



よっしゃいけるああああ!

って一人でブーンで突っ込んで崖上いってそのまま

金WLらしきひとのステイシスで詰んだり


1バリ戦では

奮戦奮戦の最中

味方のキラーステイシスがモロ決まりしたりと

乱雑なところも多々ありましたが


まぁなにより楽しかった。

それにつきますかね


楽しんだ者勝ちのGvGですから

今週のGvも楽しみです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの…

Uo44seK8
あの…
私、すごい人見知りなんです…
だから、こういうサイト使わないと、男の人と知り合えなくて…
こんな女じゃ、興味湧きませんよね…すみません…
http://y122Z2ur.m5wt.mobi/y122Z2ur/
プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
