スポンサーサイト


2012/05/06 GvG

2012/05/06 GvGお疲れ様でした。


いやぁ ここ最近楽しいGvライフが続いていますが

あんなに笑ったGvGも久しぶりだった気がします。


今回もおひげ様動画があるので

詳しくはそちらで。

とりあえず言い訳をひとつ。


メインPCの調子が悪く
サブPCでのGv。




これはUNK!!!!




まぁPCやら回線のせいにしてたら

大臣に笑われちゃいますね。

とりあえず偵察スタートの

C2攻めから


愛エンブレムのとこ


あんてぃーく


サンライト


Ark

と主に戦闘



ガチ防衛スタイルのとこには基本的に突っ込まないので


平地戦のために2MAP-3MAPをフラフラ

どこもそれほど脅威には感じませんでしたが

ArkのEMCには全員が声を合わせて(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ってなってました。

がいつかは数をも凌駕できるほどの戦闘力と戦術を身に着けたいですね。


そのあとL5

SAI

ぷよぷよ

と戦闘


SAIは確かに修羅が先週より居たのかな・・?

羅刹感は結構ありました。

ぷよぷよはまぁ特にっていう感じ まんじゅうさんがエグかった。



そしてこのあとが今回のGv本番

久々恐怖のダンジョン攻略


まぁ城門前でポツポツくる奴攻め勢力を叩いて

最終セレ様を怒られて叩き潰されて帰ってきました



なんか攻め勢力居るな



セレ様守ろうぜ



セレ来た殺せ殺せ



やべえ 怒らせた逃げろ!!!


そしてその後

ダンジョンの余韻を残しつつ

V1 主に 1MAP平地戦


愛エンブ

あとよくわからんとこ

あんてぃーく


まぁどこも印象ほどほどに

1MAPの大乱戦が

実は結構楽しかった。


そこにあとは きちがいが来て

一戦くらい交えましたが

うーん

勝つには勝ったと思いますが

はやり他小規模とは明らかに一戦を画してるイメージですね

他が弱すぎるだけなのかなんなのか

なんか しっかりしてるってイメージですね。


感想としては

どうでしょう

慢心というか荒いところはいくつかあって

こちらとしても構成を微妙にかえて試行錯誤している段階ではあるんですが

それでも真っ向勝負であれば混戦中の連戦でもなんとかやっていけてる感じですね。



明らかな物量で押されるときついところもありますが

そこが今後の課題ですかね。

あとはこちらの落ち度発信での負けをなくすことですね

まだまだ小規模戦で課題になってることも多いので

それをひとつずつクリアしていきたいです。


自分の反省としてはまずはLPですかね

ディス撒きやバキュと平行してやってるので

難しいんですが 自分でLP出さなきゃと思ってて出せなかったときは

Gv終わってもよく覚えてるんですけど

動画とか何度も見返してると自分の意識できていないところで

LPが出せてないところが何度かあるので

まだまだ完璧ではないというところですね。


あとはどうでしょう


動画の16:30の職務を投げ出して私欲にまけた

英雄修羅の犯行現場は押さえました

hnty.jpg




そして最近可愛い人が可愛すぎてつらいです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
