スポンサーサイト


民間人

私自身は直接関係はないのですが。。

少し頭冷やそうか。

RJC 3回戦。

負けてしまったようです。。。

いつものように

帰宅してから

スカイプに 「3回戦勝ち」の文字を探しましたが見当たらず


どーーーーーやら 会話を聞いていると負けたようで

「負けたんですか・・?」

の自分の問いに「負けちゃったんよー」とさわやかに一言。


結構残念です(;´・ω・)

夜遅くまでの練習とかブログでの反省とか

そばに居て知っていた分残念な気持ちでいっぱいです。


ですが なんかみんな声がさわやかだったので

練習とかからの解放感の方がでかいのかな・・?と思いつつ

いつものスカイプで安心しました。



そんなわけで 気晴らし?ET
皿は月曜に暇が極まってソロETしたせいで(3ペナでしがZzz)

登れないため 荷物で参加。


まだレベルも60そこそこのBSでついていくことに。


et1.png

みなさんがもりもり進んでいく様子を 

見守りながら アイテムを拾うお仕事。


et2.png


みんなが頑張る姿を遠巻きから見守るお仕事。


et3.png


たまにちょっと前線にでてみたり。。。


et4.png


サボってるわけじゃありません。





誰かが言いました。


「はるさんだけ普通の人じゃない!?」






(オチの一言はどんなに絞ってもでてきませんでした。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
