

放課後のおひめさま

まったりギルド



「放課後ティータイム」の姫

∮雛菊∮さんがついに150になりました。

hina.png



すばらしいまったりギルドですね。


ジオ園で生まれ育ったお姫様は

プロンテラ南で放課後ティータイムのナカマになり

長く苦しい狩り生活を経て、思い出の地ジオ園で

本日めでたくゴールイン。


姫道を極めたHTTのお姫様はこれからどこに向かっていくのでしょうか

HTTのナカマ達と彼女のこれからを暖かく見守っていきたいと思います。


何年ぶりかにオーラ式なんてのをした気がします、

いつぶりでしょうか・・。

ある意味150からがスタートラインの世界に生きてる身として

久しぶりにまったりROを思い出したきがしました。


おめでとう!!ひな!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひめさま・・・だと!!
とうとうお姫さま枠を譲る時がきたのか・・・
プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
