

2012/05/13 GvG + α

お疲れ様でした。

2012/05/13GvG + α(とおるさんへ)

とりあえず今回は実験週

修羅EMCと新規開拓攻撃スキル 多少の構成変更で望みました。



まぁ



惨敗。



まずはアテポさんの火力WLの穴埋めになる人が寝過ごした。

く・・くれよんさん・・・!!!


これは今週Gvではとりあえず解消されそうですね



あとは新規開拓攻撃スキル

少数な上火力に乏しいという課題に取り組むため

ここずっと新キャラ育成を続けてきて

ついに実践投入。

まぁ食らった人も食らわなかった人も

今回使用した新規開拓スキルに関してはとりあえずお蔵入り。

まぁ今週は別の攻め手を試すみたいです。


しばらくは実験週か続くんじゃないですかね

前々回までの構成で現状小規模ではほぼ負けることなく

戦えていましたが 構成・作戦 やはり大事ですね。

同じことの繰り返しではいつかは頭打ちなので

毎回少しでも変化を加えつつ戦い抜いていきたいです。





そんな中とりあえず反省は

まぁ・・戦術が不明瞭すぎて何も手が回らなかったw

基本やることは一緒なんですけど

攻めに助けながらできることもあれば守りに徹してこそできることも

あるとおもうのでバラバラ感溢れる今回のような状況だと

十分に仕事ができない というのが現状ですね。。



あと反省ではないですけど

ラストV5のCF戦

守れるだろうとみんながみんな思っていたなか

最後まで攻めの手を緩めることなく

果敢に挑んできたCFにちょっと感心しました。


小さな人がさいたまさんの活躍に賞賛の言葉を贈っていたころ


自分はCFの一人のWLの方に思わずwisで賞賛の言葉を贈ってしまいました。

敵ながらなんていいプレイだと。



追い込まれた苦肉の策か計算された戦略のひとつなのかわかりませんが

もしかしたら、あの1プレイでV5はCFに奪われていたかもしれません。



チャンプPv時代からそうでしたが

敵でも味方でも素晴らしいプレイは見ていて心魅かれるものがありますね

いつかは自分もそんな素晴らしいプレイヤーになりたいです。




あと+αですが


Skype会議(約10秒)の結果

とおるさんは そもそも姫枠ではなかった  と

満場一致の意見がここにまとまりましたので

この場を借りてお伝えさせていただきます。


また女王枠としてお酒の席でお会いできるのを

心よりお待ちしております⊂( ^ω^)⊃


・・・ああ 支援枠は永久に空いてますのでいつでもk

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
