スポンサーサイト


2012/05/20 GvG

みなさま

お疲れ様でした

詳細はおひげさんの動画で是非。


V2ちょろちょろL3がっつりってとこでしょうか

ずっと小規模同士あたってましたが

Ark?とはんぺんの数には今回も圧倒され

なかなか思うようには勝てませんでした



その後

ぷよぷよが人数も増えだいぶ構成も豊かになってきたという

話をちらほら聞いていたので、ぷよぷよを探すことに

あちこち探し回ってL3で発見

なんか彩と打ち合わせして ここで戦闘をしてる様子だったので

そのまま乱入

作戦なのか偶然なのか

まぁ作戦だとはおもいますが


ぷよぷよ・彩に挟まれ続けてました

これも練習の一環として

やたらにEMCで逃げずにとりあえずは

立ち向かう方向性で

どちらか一方に攻め込んですぐ反転して

連戦というスタイルで戦い

修羅EMCに変わったということでその利点を生かす&練習てきな意味もこめて

EMC回収などもやっていました。


そして彩が撤退して

ぷよぷよとの一騎打ちに。


正直な感想としては

ダメダメですね。

実際勝ち負け五分五分だったとはおもいますが

10割勝てなきゃ勝ちとは思えないですし

まぁ内容をみても負けるときは

無残な負けが非常に多かったきがしますので

完敗ってとこです。



とりあえず手の内はもう完全に読まれてますね

明らかな対策をとってきているように見えるあたり

さすがだとおもいます


敗因はまず

はっきり言って作戦の伝達不足

いつもの19:55から準備がはじまってあわててPT組んで

騒がしいSkypeの中役割分担が適当に行われたことだとおもいます


実際その後の狩り中もSkypeもLINEでも反省は続きましたが

まずは、なめプレイしすぎですね。

確実に相手も力をつけてきていますし

こちらへの対策も考えてきています

「まぁできるやろう」

「俺ならできるで余裕やろ」

「とりあえずやろう」

「適当にいける」

という、いつもの作戦指示は置いておいて

決めるべきとこは前日にでもしっかり決めておいたほうがいいですね

そして当日は各々が与えられた仕事を全力でやることができれば

おのずと良い結果に結びついてくると思います。

ですよね!?

あてぽさん!!!



もうひとつは

こちらの戦略に対応してきた相手に対しての

打開策がその場で考えられなかった&考えても実行できなかった。

こっちは自分自身も多く思い当たる節があります

あれがあーでだめ

これがこーでだめ

とダメな理由を並べていくのは簡単ですが

やらなければ次にも進めことばかりなので

失敗を恐れず出るときは一歩前へを

心がけたいですね・・・

自分のことですが・・・。




そして、どうやらこの辺で人数も頭打ちしてるので

いまいる人数で できることを できそうな可能性を

模索していきながらやっていきたいです



な ん に せ よ 


負けから学ぶことも大変おおいですが

負けが込んでくると決して気分のいいものではないので






調子付いてきた小規模n・・・




くぁwせdrftgyふじこlp;@:!!!



したいですね。









罵詈雑言やビックマウスはほかに担当の方がいらっしゃいますので


意気込みだけを示しておきました。


さ 来週も楽しみです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
