スポンサーサイト


2012/07/08GvG

2012/07/08 GvG

みなさまお疲れ様でした。


今週も特にやることも決まっておらず

Gvがなんとなくスタートしました。



ちなみに先週から話題になってた

彩の粘着問題は

ここ一週間のGv外のがだいぶ盛り上がりまして

いちお彩のベースポタを取得し

デスポータル」という名前でいつでも

いけるようにはなっていましたが

実際Gvでの粘着自体は

「彩とか時間の無駄やろ・・やめや!放置!!!」

の一言で終了となりました。


一部リーク情報では

若い彩の方々がかなり神経質になられていたようで

会議等々もあった。なんていう噂を耳にしましたが

まぁ実際HTTはこんなもんなので

これからも末永くよろしくお願いいたします。




ということで

通常営業のGvG

FE中心で小規模探して

遊んでました。




ええ それだけですね・・


レポとかいえるほどのものは特にないです

ほとんどの小規模の方々には勝てたとおもいます

いんたーるーど?Interlude?

というとこには

混戦中よく挟まれたり横槍系をグサっっと

いいタイミングで入れられたりで

ボコられることが多かったと思います。


あーいったのも対応できなきゃ全然だめですね

ここには負けが多かったとおもいます


あとは

きちがいですかね

V4で戦いましたが

相当ボコボコにされました

主に1MAPの話になりますが

中にきちがい WP外からHTT

という状態が続き

あてぽさん的指示は

「ゾンビアタックやどんどんRK行け!」

ってな感じ


あれちょっと押せたかな?とおもうと

階段上くらいでEMC押し返され

ぞんび

押した?

EMC

の連続で

勝てる気がしませんでした。



あの状況でいくと歯が立たないですねぇ

きちがいには負け負けでした。

EMCは仕様上なんともならないので

連続して押し寄せてくるのに対し

2・3セットはまとのもに対抗できるくらいの

スキルがほしいですね・・・。

遠距離魔法から現状突っ込んでくるRK相手に

死にすぎ&ひっかきまわされすぎで

2波目にまったく対応できていないので

そのへんまだまだだと思いました。



あとは

そうですね

メインイベントですね。



C4守ってました

なんかEPとかと戦った流れで

もうめんどくさいからここ確保でいいんじゃね?

って感じで

21:40くらいから

セレ様来るだろって話題には

当然なりましたよ

ええ 当然ね。


そして入り口前で

だらだら守って

別キャラではいってキャッキャあそんでたりしてる時に



「一人はいりましたよ」











「ひなちゃ☆じゃないですかね」












一同:

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)






・・・・






・・・





img_677668_15415672_6.jpg


青島確保だ!!!!!!!!!!!!!!!



みんな集まってきて

ぶっ ブログみてます!!!!!!!!!!!


120709gv1.jpg



ナベツネ会長の囲み取材取り囲まれるピヨピヨ☆ひなちゃ


120709gv2.jpg




そしてどさくさにまぎれてブログリンクの許可をいただきました。


120709gv3.jpg



・・・いただけたと思います?

違ったらごめんなさい。


けどリンク貼らさせて戴きます。

こんなチラ裏ブログ見てないとは思いますが。

手料理食べさせてください!とお伝えしましたので

いつか食べさせてくれると思います。



素敵な出会いに浮かれてるHTTは

その後親衛隊であるセレナイト様の方々が

気安くしゃべりかけてんじゃねぇぞおおおおおお

ゴミクズどもがああああああああああああああああああああああああ

と怒涛の如く押し寄せてきて

そのままPgya-♪されてしまいました

そしてよもや宝をとりに行くのが

先週からめんどくさいあてぽさんの判断で

そのまま宿無しコース。


Pgya-♪

Pgya-♪

Pgya-♪




次回は会社の飲み会によりGvお休みです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
