スポンサーサイト


近況。

一月ぶりでございます。

RO的近況をちらちらと。

Gvはいい感じにHTTのヤル気が消滅したので

おそらくしばらくないのかな・・?

南はいまHTTの難民キャンプとなっております


絶賛個人傭兵先募集中です。

特色もないソーサラーですが、よろしくお願いします。


人材派遣の有限会社HTT 

はじまりました。


Gv外でいうと

超まったり中です

DDのときにつくったWLをメインにたまに

狩りしたり お姫様とまったりROしたりして

昔の純粋だった頃を思い出してました。


あとはー・・

最愛の、相方にしたい人No1娘が

休止してしまったので

まったりROのほうもヤル気低下中です。


やはりGvだけを楽しみにROやるしか

ないのか・・・。


いっそのことSAOみたいになってくれれば

ROも新時代の夜明けをみれるんじゃないのかと。。



そしてもういっこ

何年ぶりでしょうか

4年ぶり? もっとか


120808_snamae.jpg


じゃんっ!


敬愛する みうさまに最新RO絵を描いていただきました。

ぱるる時代のチャンピオンについで 2枚目

みうさんの絵が好きで好きで・・・また家宝が増えました。

末永く大事にさせていただきたいと思います。。

ありがとうございましたっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
