スポンサーサイト


お盆とMIZU餃子とこれからと。。

お盆休みが終わって

現実に引き戻され



時計は9時。。おかしいな・・・つい24時間前は

新東名の駿河湾沼津SAで

さまぁ~ず×さまぁ~ずを見ながら

ふるーつミックスゼリーを食べていたはずなのにっ・・!!

なんて考えながら朝から汗だくで働いてました。


●お盆前半● 


やることもなくだらだら・・



●お盆半ば平日5日間● 


やることもなくだらだら・・

京都にラーメンでも食べに行こうかと思ったが

神名神・京滋バイパス通行止めにつき

やるきダウンで・・断念。。



●お盆後半●

土曜日仕事を一日挟んで

職場の先輩に「僕のお盆は今日からです」宣言

翌日ぱるぷんて~HTT

厚木BBQ大会。


しぇんむーさんが前日からの熱で来られなかった。


みかさん駐車場から河原まで道具を運ぶのが本気でイヤそうだった。


みもっさんに初めてお会いした。


一方的に知ってるだけのてぃりあさんにお会いするのは三度目でした。


うぇねとさんが迷子だった。


れいなさんが意外と元気そうでよかった。


みうさんに新作のお礼が言えた。


とおるさんが夜勤明けで眠そうだった。


・・・というか寝てた。


いまだに顔かと名前が一致しないひとが1人居てすいません。


レジェンドふらんのMIZU餃子に度肝を抜かされた・・・。


けどうまかった。




そしてみんな日焼けした。


楽しかった!!!


お疲れ様でした。


たろさんとおひげさまはゴミの持ち帰りとかありがとうございました。


今夏のBBQ収めは最高の思い出になりました。



その後



一人でフラフラと川崎のお風呂屋さんに行き

フラフラと海ほたるPAでメシをくい

フラフラと夜の首都高速を夜景ドライブしてました

レインボーブリッヂ3回渡ったった!!!


そして月曜日1日をかけてまったりと岐阜まで帰ってきました。


宣言どおり充実したお盆ラスト2日を過ごすことができて大満足です。


だらだら長くなったのでROのG募集に関してはまた後日に。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
