スポンサーサイト


RO事情。

RO近況。


先週土曜あたりから本格的にやる事がなくなってきて

当分前からHTTのギルドとしての活動もまったくのゼロなので

さてどうしたもんか・・って感じですね。。

ほかのHTT生き残りメンツもどうしてるもんでしょうか・・。

他Gいったり まったりに移行したりしてる方もいるみたいですが

んー・・・ 

現状普通に休止していいレベルなんですがー・・・


なにせGvはやりたいという。。

ということで

今週頭からG募集してます・・。


Gvヤル気あります。

ヤル気ハナマルです。

体験期間があるとうれしいですね。。

できれば何度かGvして楽しそうなとこで

しばらくお世話になりたいところですが・・


まぁまぁ。。 そう都合よくこんな特色もないソーサラーを拾ってくれるところも

ないと思うので気長に募集してます・・。


土曜あたりにはどこかお返事か

いいとこ募集あったら声かけさせていただきたいと思ってる次第です。。

Gvやりたいなー・・・。



はー・・・

はやくナーヴギア実装してくれないかな・・・。

SAOアニメが楽しいです。 あんな世界ができたらまさしく

現実とオサラバですね。。。


まぁ主人公みたいなハーレム生活ができれば・・・

・・・・。


むりそうでした。


あー・・・そういえば、なんか

全然僕は関係ないので別にどうでもいいですが

Lokiの晒し板が超盛り上がってて驚きました。


うん 楽しそうで何よりですね。。

ぼくも盛り上がれるネタがほしいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
