スポンサーサイト


募集の結果。。

ありがとうございました。

G募集の結果予想以上に多くのお誘いをいただきました・・。

どこも人材不足なんでしょうか。。


連絡つくところつかないところがあるので

失礼かとは思いますが

ここでお返事をと。

今日お誘いいただいたギルドのひとつにお邪魔しまして

体験というかたちで明日のGvからお世話になることになりました

お誘いいただきましたギルドの皆様ありがとうございました。

どこもとても魅力的でして

一部なんか変な書き込みのあったとこもありましたがー・・・

渦中の方の・・ああいや・・ うん・・・。



迷いに迷って



いままでのLokiGvで経験したとこに行って見ようと思い

最終的に決めさせていただきました。

何週か体験でGvに参加させていただきます。


よし・・これでROのGvという楽しみは守り抜く事ができそうです・・

あとは普段の・・・。

なんか普段使いのキャラをまったりギルドとかに所属させたら

やる事も増えるんでしょうか・・・

話のネタも生まれるんでしょうか

直結系女子に出会えるんでしょうか

・・・・。


いま趣味にしたいこと



山登り。


自転車。



・・・リアルを充実させたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
