

2012/08/26 GvG

2012/08/26 GvG 皆様お疲れ様でした。

G募集の結果

今週Gvより旧Surt鯖勢であるInterludeにて

体験期間ということでお世話になってます。


レポといってもあまり覚えてないですし

そういえばなんか許可もとってないので

適当に・・・。


今週はなんか人数が多かったそうです

スタート時職構成が定まっていないようで

いる職いない職あり

まぁとりあえず行ってみよう!みたいなノリでした

皿は自分含め二人で行けるようで

初陣にして少し気楽に臨めました。



20時をすぎ

適当なとこで戦闘を開始

EMCの回数が多いあたり ああ 違うなと。

まぁマンドラにやられつつも 前衛陣のおかげで

なんとか戦いになりつつも

そこ職交代しよう。 ○○さん職あれ出そうか。などと

徐々に構成をまとめていき


気がつけば20時半には皿一人に。

おかしいでござる・・・。

20時前には役割分担をして

意気揚々と戦場に乗り出したものを・・。

しかも前衛が多い

ストライキング対象者がおおい!

全体数も多い!!

パニック!!

久々に大慌てのGvGをさせていただきました。

進軍の具合とかのペースも序盤いまいちつかめず



よし  いまかっ!!


と思ってバキュやアルージョで前に飛び込むと

あれっ ポイントゲットを狙うむーさんも

雑魚共を無双ばりになぎ倒すさいたまさんもいない!!




よ・・よし いまかっ!!


と思って前に陣を進めると

あれっ 鬼気としてマンドラを叫ぶむつこ様も

職人的子守唄をかけるおひげ様もいない!!



動けないっ 寝てる!!

起こしてっ!! だ・・・大臣っ!!

もいない!!!



しばらくちゃんとしたGvをやってなかったとはいえ

HTTのときのGvの感覚は偉いものでちゃんと残ってるようで・・

その違和感と前半は戦うことになりました。


Gv終了後は

Gvの緊張感から解き放たれた感覚と

知らない人たちとの雑談の緊張で

げーしそうでした。




けどなんでしょう こんな言葉でまとめたら失礼だとはおもうんですが

なんか みんないい人ばかりでよかった。。。

まったく知らない人たちのなかに飛び込むっていうのは

何年ぶりでしょうか・・・ ぱるるに加入したとき以来・・?

けどそのときも紹介者が居たし、なんか初体験なきがいします。


統合後の旧Surtの方々の交流なんて一切なかったので

こういった形からとはいえ こうして知り合えたことが

ほんとになんか うん いいですね。


よかった。


ということでしばらく体験期間としてお世話になりますので

よろしくお願いします。



0826gv.jpg





・・・ まぁほぼGvの2hしかログインしませんが。


意外とROをたまーにやるほうがネタがあり

日記を書く時間もあるきがする。 最近。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
