スポンサーサイト


2012/09/02 GvG

真相はこうです。


そうげつ:みんなもいなくなったところでギルドの金を頂いていこうか・・

はる:まてよ!そうげつ!!!

しぇんむー:むーむー♪

そうげつ:だってもう誰も居ないんだぜ!!!

そうげつ:残された俺たちが有意義に使うのが筋ってもんだろ!!!

はる:いまはみんな気力・体力を蓄えてるだけなんだ・・!

はる:信じて待とうぜ・・?

そうげつ:おっ・・ 俺はこの金で鯖中の姫ネカマちゃん達とイチャイチャするんだ!!!

はる:おい!! 待てよ

???:放っておきんしゃい。

はる:あてぽさん!!!

あてぽ:俺がこの荒んだギルドをまたすぐに立ち直らせてやるけぇ

あてぽ:信じて待ちんしゃい。  その時が来るまで。

はる:うっ・・あてぽ様・・・。

しぇんむー:むーむー♪  べろべろー♪


これが真実。



まぁそれはいいとして

2012/09/02 GvGみなさまお疲れ様でした。

今週も体験加入中であるInterludeで参加させていだきました。


流れ云々はまぁ適当で。

乱戦のVにいったりCにいったりでした。

特にC1は楽しかったですねぇ

どこでしたっけ・・忘れましたが。

EMCってすばらしいなと改めて思いました。

あとは回転力に突破力をもうすこしプラスできれば

勝てたんでしょうか。

なんにせよ先週に引き続き熱い戦いができたのでよかったです。



そして何気に楽しみなのがGv後の座談

今回の反省を含め

これからの糧となるための話し合いが

少しでも催されるってことは

次へのモチベーションにも繋がります。



客観的な意見として外部からきて2週目の自分に

主に感想・気になる事などなかった?と聞いてくれるんですが

どうしても話出すとHTTの比較して・・の話になってしまいます

そして自分の考え方がいかに所属していたギルドのスタイルに

縛られた考えなのかというのも思い知ります。

そして戦術・構成の話云々の前にギルドとしての

根本的な考え方の違いにもまた気付かされます。



HTTのほうで別の同盟に傭兵で言ってる方の話をきいても

考え方の違いってのは、ほんとに大きいなと思います。


座談の中でギルドとしての話を聞いていても

ああ もったいないな・・。

あーすれば・・こうすれば・・ と思うことも多々ありますが。

所詮は自分の価値観なだけで

そこの人たちにとってはそれで満足なんでしょう

ゲームなので。 楽しくやらなきゃいけないですからね。




とはいえ せっかくGvやってる以上勝ちたいですよね

勝てるから楽しいんです。 負けたけど楽しいってときも

まぁありますがw どうせなら勝ちたい。

勝ち続けたいですね。


そこでまぁそこでいつも思う話なんですが

ある出来事失敗なり成功なりに対してなぜ??なぜ??と追求して

いくことが非常に大事だとおもいます

改まっていう話ではないですが・・・。


書き出したら止まらなかったので

やめますけど・・。


やったやらないも大事だとは思いますが

できたかできなかったかの結果をしっかり受け止める事が

大事なんじゃないでしょうかね・・・。

そしてそれにたいしてなぜ?なぜ?と追求して

できなかったこととはできるように。

できたことはより確実に。


やってはいるけどー・・ うまくいかないねー

うまくいくときはいいんだけどねー

では進歩がない気がします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
