

2012/09/09 GvG

はる:すいません

はる:HTTのマスターがILでGv出たそうなんですけど

IL:ああ・・・ Surtにもブラックリストとして回ってきてるよ?

IL:だめだめ はやく死んで。 って言っといて。

はる:承知しました。








2012/09/09 GvGお疲れ様でした

今週もILにて参加させていだきました。

今回も何人か傭兵の方がみえてかなりの人数。

中にはLoki時代から見覚えのある方も

そして皿は一人。


戦術戦法というある程度の考え方もまとまってきたようでして

実験回的な要素も踏まえての?

そういったのも頭に置いた形での?

2時間でした。


それぞれの方が思うことは多々あるとおもいますが

今回は自分の反省のほうが多かったなぁ・・。


なんか基本的なことすらできなくなってきてるきがする

人数が多くての手の足らない感は未熟そのもの。

なんとなく優先順位をつけてやることやってるつもりなんですけど

全然ですね。。。


ILでのGvも3回目ですが、回を重ねるごとに

仕事がこなせなくなっています。

人数が増えてくるとだめですね・・・

明らかに自分のキャパを超えてるのがわかります・・

まだまだ未熟・・。

人数が増えたなら増えたなりのやり方もあるとおもうんですが

いつまでも少数縛りから応用の効かないあたりクソですね。


傭兵や体験で他Gにお邪魔させていただく際には

少しでもそのギルドの為となれる人柱にでもなれれば

とおもってやらせてもらっていますが

これではたいした役にも立てていませんね。。。


修行が足りません。

クソですね。




とはいえ 来週でとりあえずはILでの体験期間に

区切りをつけさせてもらうつもりなので

何かひとつでも成果となるようなものが

見つけられればなぁと思っている次第です。


そして 話は戻って

昨今のGvの小規模乱戦状態の増加を

どう戦い抜くかをいろいろ考えてはいるんですがー・・・・

何か難しいですね・・

挟み挟まれ

大手の派遣や

終わりの見えない大混戦やら・・・


1PTくらいに収まる人数でやってるとこってほんとレーサーとかばかりになってきて

小規模とよばれる平地戦をするギルドは結構20ぐらいの規模になってきているので

またどんどん戦い方が変わっていきそうですね・・

流れに取り残されないように勉強しないと。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
