スポンサーサイト


WSP+α




たまたま♂垢の狩り・普段使いのWSPを補充しようと

とあるランカーさんのWSPをまとめて5000個ほど

購入させていただきました。

すぐに露店補充もしていただいので

スムーズに購入することができ

お礼のwisを送ると ご丁寧に、「こちらこそありがとうございますー」

というお礼と少しの会話があり、おまけの一品までいただきました。



たかがWSPされどWSP ここまでランカー製薬に情熱を注いでる人も

ほんとにいるんだなーと思いました。

なんかちょっと他より効果高そう!



毎週Gvで2000弱くらい使うので 

メインの♀垢のほうのWSP在庫はすぐになくなってしまいそう

ちょっとこの感動を期に愛用してきたブランドから

乗り換えてみようかな・・!


品も値段も世間で似通ってくると

ほんの少しの気持ちの違いに感動させられるもんだと

思いました。




私もこれを日々の仕事に活か・・・

せそうにはないですね。

そんな情熱をもって毎日仕事してませんでした。




さー はやく日曜の20時にならないかな。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
