スポンサーサイト


2011/3/20 GvG

先週の絶対防衛の後


なんだかひさびさのGvGな気がしました。

今日からギルドを2G体制で挑みましたが。。

・・・? 正直なんだかなー って感じが

同盟組んでてもカーソルもってかれるのが

中処理がやりづらいという。。。

んー・・・。



今日は特に反省点が無しってわけではないですが~・・。

まぁ書くほどの事でもないので

ふつーに GvGできました。って感じでした

これ以上死なないような装備的なものは何があるのかな。。。

あまりに高級装備は無理だけど属性ガチ耐性装備がなんか安定な気がする。


あとは動いて逃げるしか・・。 まぁ主にブラストの話ですが。



しかし今日は重かった気がします。

カクカク。

「やべぇ 止まった・・!」

っと思って復帰したときには 後続の福岡にタコられてました。

ってもそこの条件はある程度全員平等でしょうか。



ただ 何より悔しかったのはC砦が取れなかったこと

ひたすらCがほしかったので死ぬ気で死守しようと思いましたが

MNの攻勢には耐えきれませんでした。。。

その後のC3は惜しかった くやしいくやしい。


さて来週のGv資金をどうしようか・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
