スポンサーサイト


2012/09/23 GvG

2012/09/23 GvG お疲れ様でした。


今週もILにて参加させていただきました。


まぁしかし困ったことにGvの記憶があまりないという。


ただまぁタイマン小規模戦での勝率はなかなか安定してきたと思います。


人数も今回は18人。 

小規模として一番程よくまとまる人数なのか

ILのスタイルに合う人数なのか

対外的に相性のいい人数なのか

なにかはわかりませんが安定感はあったと思います。


あと今週からSkypeでも積極的に喋っていこうと思って

ILでの聞き専は勝手ながら卒業してみました。


HTTでは自分は普段Gvでそうめちゃくちゃ喋るほうではないのですが

その分周りに情報を目で見た発信する人が何人も居て

それをまとめて 指示を飛ばす人がいるので

あと野次・罵声・言い訳・厨二・起床時間など。

ある意味聞きに専念してても大丈夫なのですが、


なかなかこっちだと遠慮があるのか

それが本来のGv中Skypeのあるべき姿なのか

会話が少ないわけで

なんか もうちょっといろんな情報も交えての

発言が多くてもいいかなー みたいな気持ちで

会話に参加しだしてみました。



っていっても 今まで何ギルドか小規模ギルドのお邪魔させてもらいましたが

中には「これSkypeいる???」みたいなとこもあったので

そんな中ではダントツ会話多いくらいの勢いなんですが

やっぱ情報共有の為にも積極的にガヤガヤしていくのも

楽しさと、ヤル気満点の雰囲気づくりにもいいですよね。

ていうかそんなSkypeが個人的に好きです。




あとはー・・自分的には声とキャラ一致させるとか・・

自分の声を覚えてもらうとか・・

そのへんですかね。。。

これがやっぱ一番大変なので・・。

個人的な問題ですが。。



まぁこんなガヤガヤSkypeから

進行指示や相手情報・味方の状況なんかを

しっかり聞き取って戦っていくともっと

チームワークもよくなりそうです。

まぁむしろここでできてないのは

新参の自分だけなのかもしれませんがっ・・。



がんばって

「リカバお願いします!」


「ねっ・・寝てます!!」


って大きな声で言える子になろうと思います。



今回HTT6人でGvしてたみたいですけど

今週はどうするんでしょうか・・・

ちゃんと復帰するなら出払ってる組も回収して

ちゃんとやってほしいwww

ここのキマグレクオリティwww

絶対的なリーダーには絶対的なキマグレクオリティが

付き纏うものなのでしょうか・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
