

忘年会とかROとか

いきてました。


RRくる直前くらいにPCが調子悪くなって

ROのやる気の低下も相まって

PCもずーっと治さず放置していたんですが

らぐほ中に仲間が一人仮復帰?みたいなのをしまして

これはPCぶっ壊れてる場合じゃないと

あの手この手を尽くして

最終的にリカバリーして治ったというか。

とりあえずROできるようにはなりました。




そこからはずーっと復帰した子と名無しやら

まったりROやらして過ごしてまして

いまに至ります。


RR後一回もGv出れてないんですけど

忘年会がずっと重なってまぁまったく出れてない状態ですねぇ。。。




そして今年もありました。

ぱるる・ADPK・HTT忘年会

毎年企画していただいてありがとうございます。


つい先日8日の土曜日にあったんですが

やっぱ楽しいですねぇ

お酒飲むと、そこそこのうるさいので まーご迷惑をおかけしておりますが

ひとつ無礼講の席ということでご勘弁をば。


はじめて会った方も久々にあった方もよく会うもいろいろ




たろさん  毎度いろいろ企画をばありがとうございます

とおるさん  れくさす乗りたいんすか?

みうさん  しゃきしゃきレタス

みかさん  帰るの早い!!
 
さいたまさん お持ち帰り犯

えーちゃん  お持ち帰られ犯

おひげさま  お迎え遅くなってごめんあさい!

しぇんむーさん むー♪むー♪

るなちさん  金魚花火の歌声に惚れそうになりました

くろさわくん リンちゃんなう

あべくん  リンちゃんなう
 
しづきさん  忘年会の記憶を一旦リセットしていただいていいですか。

とやぽん  売れないミュージシャン!また飲みましょう!

れいなさん  ツインテールの破壊力!!!



楽しい人ばかりで困ってしまいますね!!!

まぁ一番迷惑をおかけしたのは

むーさんのお父様と駐車場の方なんですけどね!



ねっとげーむでできた絆っていうのもほんといいもんだなと

オフ会に参加するたびに思います。




さー ROやろっ・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
