

ココ☆ナツ

コココ?

ありきたりな書き出しですが

今年も残すところあと二週間。



ほどほどにいい一年だったようなそうでもないような

まぁ終わりよければなんとやら

今年の仕事は26日までです

がんばろう。。。


そういえばずっとネットで気になっていた画像があって


絵的に超おもしろなこれと思っていましたが

いまいち元ネタがわからなかったコレ。


koko.jpg



ところが意外なところから判明しました。

某ピヨピヨの方のブログタイトルで

「コーコ コッコッコッー♪」

ん これか!?

と思って本文読んでたら ももクロの曲なんですね!

ああ へぇw


ていうか改めて画像検索したらももクロって書いてあった。

赤いデブが気になりすぎて全然もう・・。




てことで仕事の忙しさ的ピークは若干すぎたものの

あと2週間弱「コココ コーコッコッコッコー♪」 

で乗り切りたいと思います。



あとはなんだろ・・

去年の年末にめちゃイケのオカザイルをみてから

ずーっとEXILEにはまってます。

らいぶいきたいなー・・・

とりあえずライブDVDみて行った気になってます

1年間ずーっと観続けたから

そろそろ腹筋が割れて・・・




・・・。 ザイルボディーには程遠かった。。。


まぁ来年から本気出す。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
