スポンサーサイト


手向け

今年も残すところあと2日ですね。



年内目標だったTVアニメ「氷菓」を全話観る!も

たった今達成されました。

リアルでは特に怪我も病気もなく

体重も大して変化なく

ある意味いたって平凡な1年を過ごせました。




ROはというと

結構いろいろあったかなぁとおもいます。

そういえばこの時期休止状態から復帰して

まったりと過ごしていた日々を変えるべくもう一度

Lokiの基地外ギルド「放課後ティータイム」に加入したのも

2年前のこの時期でしたね。

もう二度とあのメンバーでROをすることはないでしょう。


リアルでも何度かお会いして飲み会や夏のBBQなどをして

あえてリアルとROという区切りをつけるなら

ROの方ではもうお別れのようです。



また飲み会などではお会いしたいものですね。

みんなと飲んで喋ってしてるとほんと楽しいですから。

また一区切りですね。

楽しい時間をありがとうございました。

お疲れ様でした。



そんなこんな書ききれないほどいろいろあるわけですが

それでも毎日楽しい日々を過ごせているのは

お付き合い頂いてる相方様に感謝ですかね。。

一人じゃ ちょっとこのゲーム楽しめないタイプなので。




まぁ 4B時代のBC・ADPK時代のぱるる・最後のHTTの

生き残りとして

ラグナロクのラグナロクを見届けたいなー・・なんて思ってますが

この先どうなることでしょ・・・。


ちなみに墨谷ポータルがなくなるっていうのが

今年最後の悲しいニュースになりそうです。


さて年跨ぎでちょっと旅行にいってくるので

生きて帰ったらまたゲーム内でお会いしましょう。


年内最後の更新でした。

それではみなさまよいお年を。。。


htt.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HTT組もすっかりいなくなってしまったねぇ・・・
かく言う自分もそうだけどw
墨谷まで閉鎖するとか、いよいよ末期感が漂ってきたなRO。

東海オフは需要があればいつでも開催できるよ~

おゆうぎかいのよさんをつかいこんでしまったよ。たすけて。

8307876x
おとうさん、あのね、わたしね、こんどのおゆうぎかいのね、
よさんをね、みんなにないしょでね、つかってね、しまったんだよ。

はなすとね、ながくなるんだけどね、
ほんとうはこんなことはしたくなかたよ。

だからね、わたしのためにね、おかねをね、稼いで欲しいんだ。頼む。
http://5988qT30.a.uukyc.com/5988qT30/
園長 高橋優子より
プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
