スポンサーサイト


色メガネ男子

時代はほんとに変わりましたね。。

5m払って1hぼーっと座ってたら オーラになってしまいました。


ちょっとは努力してますよ?

未転生から座るので

2次への転職試験をできるだけ早く終らせられるように

アイテム収集などの必要のあるものは全パターン持たせたりしてました。

私ができる精一杯の努力です。


TEキャラをまた新たに製作中なのですが

TEキャラにはすべて「@TE」と名前に付けるように自分ルールを作りました。

特に意味はありません。


Haru*@TE

 
haru_*@TE


Haru_*TE



・・・。



3キャラ目にしてこの無意味なルールは崩れ去りました。


うーん・・・。

99になってから気付いた・・・。

作り直すのもなー・・・。



TEに関しては結構ギルドによって温度差があるようです

力入れていくところレクリエーション程度にやるところ

自由にどこでやってもいいよ ってところ。


「土曜日」っていうのもなかなか曲者なのでしょうか

個人的に土日仕事の月曜休みなので

会社の飲み会とかが日曜の夜に多くGv参加できないことがしばしば。。。

だから「土曜日」っての結構気に入ってるんですけど


まぁひとつ問題があるなら週の区切りになってた攻城戦を

土曜にやると一週間が終った気分になってしまうところでしょうか・・



はー・・・・。




早く土曜日来ないかな!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

先日のTEでは同じGでの参加でしたね。

あれ?とはおもったものの。。
ご挨拶が遅れてしまいごめんなさいでした。
早く土曜日にならないかなっっ(*'▽'*)

おいでませ。

バタバタした中?お疲れ様でしたー。
今週もがんばりましょう!
プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
