

T-SUWARI

みなさんこんばんは。

こんにちはみなさん。




ひとつ言っておきます。


パ イ オ ニ ア は I L ! !



Gv・TE共に元気に参加しております。





TEは今回は何人でしょう 

忘れました。

動画みてください。

少数なのは間違いなく

どこにっても1・5倍~の敵に大苦戦


小規模同士がくっついて何がしたいんですかね・・。

戦いのスタイルにこだわりってのは無いんでしょうか。



まぁ っても人それぞれギルドそれぞれ事情ってもんがあるでしょうから

それは置いといて。



そんな勢力にギュウギュウ押されて

ハブられて。


やることねーよー


相手いねーよー・・・。



G3行っちゃう???


ということで


G3の様子を見に。


入り口防衛を蹴散らしてERまで一気に進行。

そして突撃。


 
うーん さすがに堅牢。 で  は  あるけど。

祭りのときの大人数超火力に比べれば まだ希望はありそう。

「攻めるなら今じゃねぇか・・・。」


「今日のRKの戦力なら行けんじゃね?」

「誰かRKに知り合い居ないの 声かけようぜ」



はる「あ、はい。きいてみます」


このとき20:50



・・・。



・・・。




はる「なんか21:00から奇襲の予定があるそうです」




えーーーーーーー。


まじかよ。




といってるうちに


続々と集まるRKとヘ協


やばいやばい


これは共闘しよう。同盟要請を・・・。

なんとか加わらないと空気になちゃう。

戦いのスタイルにこだわりってのは・・・。

・・・セレを倒すのに甘っちょろい事は言ってられませんね!

ということで そのまま共闘し

結果がご存知のとおり。



 た だ 


不 満 が 出 て お り ま す 。

なんか


RKの砦取得を

ILがお膳立てしただけではないのかと。



い や い や 。


この奇襲

先 駆 者 は 我 々 だ !






・・・。

言うだけ言わせてください。

まぁきっとRKとかからしてみれば

いやいやすでに決まってた所に

ILが空気読まずに攻めてたからむしろ

邪魔だったんだけど!? くらいの勢いかもしれませんね。


いや・・!

けど・・・ 

うん・・・・・。






Gv なにしましたっけ。

なんか小規模でひっそり戦ってる我々とは別の世界で

事件が起きてたみたいですが

まーったくわかりませんでした。


とりあえずなんでしょう 

CS怖い という恐怖心だけが植えつけられたGvでした。

ていうか出る出る詐欺イクナイ!!!




こんな感じでした。

↑の文章の量をみてもわかるように

どう考えてもTEのほうが楽しいという。


さて今週もTEが楽しみです。

Gvは

登山道の脇で体育すわりしている

乳毛を共同作業で抜いてくれる人を

お迎えに行くのでお休みしますが。。。


ひやしたぬき

せぇーーーーーーーーーの!!!!!!




うおおおおおおおお!!!!


動いてる奴殺そう!!!!


こいつも動いてる!!!!!!




そいつ帰すな!!!!


うおおおおおおお!!!








こんばんは

Gv・TEレポなんてもんはまったく書いてないですね。

いよいよ たまの空き時間に直近のことをダラダラ書くだけの

チラ裏になってきました。


ほぼ

毎週 

でてます。



TEのお祭りもでました。

あれこそいっぱい感想書きたかったですけど

さすがにもう誰も興味ないとおもうのでやめます。





前回のTE・Gvのお話。



TEは あーなんか今週も人すくないなと思ったら案の定少なかった。

1PTに収まる勢い。

が 思いのほか大健闘。


詳しくは ILのエースストライカーのブログでどうぞ。


「やべえ 相手おおくねwww??」

「倍以上いるだろwwww」

「いや いけるいけるww」

「とりあえず いこうぜww」

「声だしてけば いけるべww」

「はい いくよいくよww」





せぇーーーーーーーーーーーの!!!


まぁ終始こんな感じ。


作戦もなにもあったものじゃない

とりあえず みんなでいっせいに行けば何とかなるだろ の勢いで

ガンガン戦っていきました。



ほぼ 小規模では勝ち戦といっていいんじゃないでしょうか・・。

すべては実力の成せる業!!!

なんていうつもりはないです

ラッキーパンチも多々あったと思います。

ただ 運も実力のうちということで

小規模ではこの勢いを維持していきたいですね。



そして日曜日 GvG

人がいねえー! のはいつものこと。

とはいえ 人数さが力の差となって如実に出てしまうのがGvで

案の定負けに次ぐ負け

たこ殴り状態でした。

自分の反省も大変多く いままで何やってたんだろうというレベル。。

うーん 悲しい

中盤~終盤 で徐々に人が集まりだしたものの

それでも大きく戦況は変わらず

そのまま宿無しで終了。

きついですねー・・。

快勝したら クロニクルさんのGv動画

かっこいいACのBGMと共に勝利の余韻にひたるつもりだったのに

♪力合わせて、戦って、食べられて
 でも私たちあなたに従い尽くします♪

ぴくみん動画になってしまいました。。。


なんとか次週につなげられるように 反省 対策 改善していきたいと思います。。。

Gvくらいでしか皿動かさないんですけど・・。




まぁほんとに

TEはIL ほどほど小規模でがんばってんなー

Gvは あれ?Gv?居んの? 状態

非常にまずいですね。。。

精進致します。。。

なんとか自分に出来ることを探して

この難局に立ち向かわないと・・・。





あ。

修正前までにがんばろう!! とおもってコソコソ ごつ通ってた

修羅が光りました。

ニーズデビューしました。

天羅狩り余裕すぎて なぜもっと早く作らなかったのかと 後悔しました。

昔のPv時代を支えた 愛しのキャラです。

cmp2.jpg


ミノワマン

まただいぶサボってました。


元気にROやってます。

お先真っ暗な修羅を育ててます!


上品な目で。




Gv・TEは出れたりでられなかったり。

歓送迎会やらお出かけやらしてました。


今年も会社に新人が入りまして

賑やかな歓送迎会が行われたんですが

どうやら世間にはいま「アルハラ」なんて

言葉があるらしいですね。


アルコールハラスメント。

先輩・上司のみなさん 後輩・部下には優しくしてあげてね☆


あぁ 私は大丈夫です。

上品なので。





Gvは出れてないのでTEの話題で

先週はなんだっけ

なんかわーわーやってました

どう考えても人口減ってますが気にしません。

今ある状況を楽しんでやります。

なんか戦う相手もぐるぐるとローテーション方式のように

みたような顔ぶれとばっかりやってました。


そして漂ってくる「へ協」スルー臭

防衛とか暇じゃないですか・・・?

でてきて平地しようよ!!っていいたいけど

臨時的な特性からやっぱり難しいんでしょうね。。



防衛を崩す楽しみもあるけど

やっぱ平地挑まれるとそっちにいっちゃうのかなーみんな。

残念でございます。



そして今週GW真っ只中。

私は関係なく土日と仕事なので

平常運行。


スタートして偵察にいくも

どこも誰もいなくね・・・?

あっちもこっちも空城・空城・・。


たまにあたっても少なくね・・・。

ILはというと・・

13・・人!!


いい人数だ!!

結局

らぐなろくないつ と かぴぱらさん?

くらい?

あとはなんかちょろちょろとしかいませんでして


5砦くらい行けんじゃね!!と話してましたが

まぁ当然無理ですよね。



あ エリート集団は通常営業だったのでしょうか。

ちらほらみました。


最近TE小規模では

500円玉がTフロントで押し迫ってくるような勢いのある

ILでしたが 戦う相手が減ってちょっと悲しいですね。。



にしても世のリア充どもはGWに浮かれてそこらじゅうで

ニャンニャンしてるんでしょうか。

爆発すればいいのに。


TEやれTE!! ROの時間だよ!?


あ けど5/5 明日のGvはILも欠席者多数のためGとしての

Gvはお休みらしいです。

欠席者多数! リア充の仲間入りですね(はあと



ネタを詰め込もうとしすぎて 意味わからなくなりました。




hisyosan.jpg


前回 いつでもどこでも徳川さんに わざわざコメントいただきまして

調子のって今週は

らぶりー こげぱんさんと

せくしー 秘書さま でお別れしたいとおもいます。



明日のGvはどうしよう・・ お休みかな・・。


さよならさよならさよーなら。

祭りのあと

終わってみればたのしかった!!!



いやぁ 気づけば4月も半ば

くそ忙しい3月も終わって

ROやってますよ。

更新はさぼってましたけどROは

バリバリやってます。


どこのブログもこの話題ですね

4/14GvG 参加者のみなさまお疲れ様でした。




傭兵契約的な感じでILの一員として

お祭り側ケセランパサランに収容されてました。

レポとかは特にないので、あくまで個人的な感想をダラダラと。


そもそもそんなに乗り気ではなかったんですけど

なんか恒例というか定期的にあるお祭りみたいな感じで

ギルド内で話があったので とりあえず参加しました。

当日いったら ああ もうギルドの枠がない!?


なんだとおもってたら枠がないのは私だけではなく

IL 3人?5人?7人?ってな感じで

早くも枠待ち行列状態。


予想以上の参加者だったのかケセランGは満員御礼で

あふれたIL数人は別のギルドに収容されてました。

なんなら途中までギルド無しで戦ってた人もいた。。。



お祭り側全体で何人いたんでしょうか

いろんなブログをみてると200人くらい??

6G+αみたいな感じでいまだかつてない

大群になっていました。



対するセレナイト側も120人ほどらしいですね

本隊以外にも援軍というか 連合的になっていたようです。



フリッグのGv人口からしても

すごいですね 200人vs120人

天下分け目の戦いですね

関が原の合戦を思い出してしまいました。

まぁ参加はしてないんですけど。

二番煎じ失礼しました。



砦前に集合して なんだこれは

R化前かとおもうくらいの超人数

開始と同時に一気に攻め上げて

すぐ落城


おー・・


SA解散のときのお祭りを思い出すぜー・・なんて思ってたら

真の戦いはここからでしたね。

詳しい内容はほかのレポや動画があるかどうかしりませんが

そっちを見ていただいて。


どう考えてもセレがぐいぐい押し上げてきている

あれよあれよというまに

砦は奪い返され 再びバリケに守護にと大わらわ

重くて重くて なにもできん・・!

がんばればがんばるほど犬死が続き

やる気も半ば下がってきておりましたが


まぁほんど驚かされるセレの圧倒的な力。


すごいですよねほんと

3バリ前の階段の攻防はまじでやばかった。




セレのRoG部隊にお祭り連合の本隊が完全に足止めされるという

衝撃の状況でした。

私自身もぐいぐい前に前に いって

なんとしてもこのRG達を止めないと!と思って奮闘していましたが

まったく歯が立たず。 RoGにびびったのか

どんどんお祭り連合の士気も下がり 

最終的には左守護をとられ完全防衛


まさに完敗でした。



この超重力も超人数も同等の条件のはずなのに

あれだけ動けてあれだけの結果を見せ付けられると

ぐうの音も出ない状態でした。


いやぁすごいほんとに。

言葉にできないくらいの衝撃でしたね。

気付いたら、ちょっと通り越して尊敬の念を抱いていました。

すごかった!

いやぁうん! すごかった。



普段の小規模Gvも楽しいですけど あれはあれで普段味わったことのないGvを

楽しめたと





 終 わ っ て か ら 思 い ま し た 。





Gv中はため息と味方への文句しか言ってませんでした☆


誰かが書いてました

勝てるはずだった。

私もそう思いますw


指揮の方の指示に従ってみんなで力を合わせることが大事ですね!

チームワーク 団結力  

やっぱ↑このへんが相手との圧倒的な力の差を生み出してるんじゃないでしょうか。


まぁ普段は別々の志向・方針・趣向を持った人たちが急に200人もの大所帯になって

動き出すのは大変だとは思いますが。

まーー よくも悪くもそれがお祭りの醍醐味なんでしょうかね。。。


終 わ っ て み る と 。


冷静にいろいろ考えれるんですよねー。。


冷静になりながらも いろんなブログ呼んでたらまた興奮してきて

セレの方のブログに「お疲れ様でした!楽しかったです!」

ってコメントを残しまくろうとして 書き込む直前で

我に返って 馴れ馴れしいなこいつって思われたらイヤだなって思ってやめました。


まぁ両軍のみなさまお疲れ様でした。


 し ば ら く は い い で す け ど ね ! !



tokusan.png

それでは いつでもどこでも 徳川さんでお別れしたいと思います。

お名前間違ってたらゴメンナサイ。



今週はTE・Gvお休みします 来週はGvお休みします。

遊びにいったり 歓送迎会だったり。

まぁいろいろ! 



ねじれた家

守護を壊します

いや・・ 攻めます。

2つあります。


城門

ばりけ

と進んでいき


エンペを攻めます。


攻 め ま す 。


そして割ります。


割ったら


割り廻します。



人によっては砦によってはレース会場になる場合も


あります。




これが夜のGvG(はあと





??????????


特に意味はありません。


お疲れさまでした!



TE!!

出れてません!!!

今週からから来週からか出先がかわるかもしれません!


とりあえず出たい!!

がんばって早く帰れるようにしよう。




がんばって早く帰れるようにした結果

Gvには出れました。

人数がだいぶ増えてきました。

なんか世の中はほどほどに荒れているようです


がIL平和です。


平和なはずです


平和であってほしいです。



なんか必死すぎてレポとか

内容を覚えてる暇がないです


まったりな毎日は充実しているので

不満はないです!!

ちょっと目標もできた!

やることもできた。



よいことです。



プロフィール

はる

Author:はる
Loki鯖在住
ソーサラー他
放課後ティータイム所属

キャラ
Haru_*  皿
+Haru+  修羅
hAru_*  砂

などなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
